自分の配信日記

配信で自分がしたこと、嬉しかった事を書いていきます!

17Liveの初配信前のちょっとした記録

みなさまこんにちは!

はじめまして、ゲーミングホタルイカ

『ハロハロ』と申します!

 

去年の5月31日から、とある事務所に入りまして

約半年ほど、17Liveにて配信をしておりました!

 

なぜ、事務所を抜けたにも関わらず、配信をしていくのかは

自分は、配信が大好きだからです!

配信をし、話を聞いてもらったり、みんなのコメントを見るのが

本当に大好きで、すごく落ち着き家のような感じになります。

まだ実家暮らしですけどね。

 

今回の記事では、自分の事をより知ってもらいたい!

という気持ちで書いております。

文章能力がすごく乏しいので、時々よくわからない事書きますが

多めに見てください。

 

いままで、17Liveではどんな配信をしていたのか?

ゲーム配信、作業配信(絵描き、ゲーム制作)、雑談配信、企画配信(激辛チャレンジ、24時間配信、などなど)

と色々な配信をしておりました!

『自分がやりたいことを配信していく』これをモットーに配信をしておりました。

でも、それでも配信を見てくれる人が少なく、初見さんもあまり集まらず、

どうしたら増えるのか?どうしたら、初見さんがとどまってくれるか考え、

色々な配信をやった結果、上記のように様々な配信をしておりました。

 

これから、17Liveではどんな配信をしていくの?

『雑談配信』こちらをメインでしていきたいと思っております。

何故、雑談配信なのか?というのは、17Liveでは

ゲームライバー、歌ライバーなど、様々な人がいます。

だが、ゲームライバーや歌ライバーなどは上手い人が大勢居て、

あまり自分が入り込める余地がなさそうだからです。

なので、自分が少しでも人に長けている、『会話』こちらを武器にやって

いきたいと思っています!

もしゲーム配信とか歌配信をやるのであれば、イベントというものがあり、

そのイベントに沿うような事があればしていきたいと思っております。

初配信はゲーム配信させていただきますが、基本は上記で記したように、雑談配信

を、していきたいと思います。

 

では、残りの話は初配信にて話しましょう!

以上、ハロハロでした!

 

17Liveアカウント先 → ハロハロ_vliver

 

↓ 17Liveアプリのインストールがまだな人はこちらから! ↓

(android)

play.google.com

(iOS)

apps.apple.com

 

 

ハロハロのSNSなどはこちらから!

↓ Twitterはこちらから ↓

twitter.com

 

↓ YouTubeはこちらから ↓

youtube.com